

トップページ

ようこそsironのDM研究室へ!!

DMとVGやってます!(VGはまだやってませんが、これからやってくつもりですw)

まぁ、大体はDMについての記事をあげていこうと思いますw

活動場所 FC2 DMvault

リンク募集中!!!!!

自称「ネタデッキプレイヤァァァァ」ですw  VGは初心者です。

DM デッキ所持してるやつ

青緑野菜

ギフトΛ

アパッチプログラム

ボルコン

白緑トパーズビート

以上5個です

VGはまだ始めてないですww

よく平野やホビーズ2号店に出現します、

最近の目標は覇とか覇とか覇とかをどうにかしたいw

脳漿炸裂ガールとかセツナトリップが好きだったり!

という感じでさいなら!







デッキ紹介 ♪白緑トパーズビート♪

はいsironです、いや~最近暑くて発狂しそうです。

そんな前置きはさておき、
 
今回は新弾ででた、「サイレント トパーズ」と「剛厳の使徒シュライバー」を使って

ビートダウンしていきます。

それでは、

デッキ名 ♪白緑トパーズビート♪

希望の親衛隊ラプソディ    4
瞬封の使徒サグラダファミリア4
電光の使徒ミール       4
剛厳の使徒シュライバー   4
サイレント トパーズ      4
超次元シャイニーホール   4
聖天使クラウゼバルキューラ 2
フェアリーライフ         4
霞み妖精ジャスミン       4
未来設計図           4
ハッスルキャッスル      2

超次元
キル2
プリン1
ガガパック1
カイマン1
チャクラ1
ドラヴィタ1
パンツァー1

以上!

呪文メタしながらビートするデッキですなぁ・・・

ただシャイニーホールがいるかどうかぐらい、

まぁ、まわしたことないんで弱いかもしれませんww

では、さいなら!








Another感想

はい、久しぶりのsironnです。

最近は大会には出れないし、カードはいじれないし、エグザイルクリーチャー?何それおいしいの?ていうかんじで

ちょっとヤバイです。ww

まぁ、そこは置いといて(笑)

今回は「Another]という小説を買ってきました。

アナザー

一言で言うと。

アニメと小説が結構違う。

ネタばれ注意!!

この小説の物語は、主人公が転校してきた学校には災いみたいなものがあって、

だんだんクラスメイトやその家族が死んでいく

その災いを止めるために「死者」殺すしかない。という感じの物語。

それで何が違うかというと、話の筋は基本的同じなんですけど、アニメでは死んだキャラが小説では

生きてたり、アニメではあんなに主要キャラで頑張ってたのに小説では超モブキャラになってたりと色々

驚かされました。!!

特にアニメの最後はもうすごい展開で見ているこっち「このあとどうなるだろう」とか

なんでお前が死者なんだよみたいな感じがあって、結構楽しませてくれました。

これは小説よりアニメのほうが迫力があって好きでした!

以上!



ブログ放置しチマッタダー

ども、sironです。

修学旅行とテストで1ヶ月間ブログ放置しちまっただー。

これからは1週間に1回のペースで上げていけたらなーと思います、正直中体連近いし受験生なので

DMができないです。(言い訳です)

それとギフトカモン作ったのに、次の殿堂が、カモン、儜猛、メルゲ、ブラスター。

カモーーーーーーーーン!!ww

という感じです。ボルコン作ります。ww

以上


修学旅行だヤッフー!&第2回cloudy杯について

ども、sironです。

あともう少しで修学旅行でハイテンションな記事です!ww

いやー待ちに待った修学旅行では、楽しい思い出にしたいですね、

おやつは何持っていこうとか、DMでcloudy君を倒すとか(潰されることのほうが多いけどww)

ちなみに青森と秋田に行く予定(きりたんぽ超楽しみ!)

実はですね、うちの学校はカードゲーム持っていってもOKなんですよww

て言うことで、

     第2回cloudy杯をやるってcloudy君が言ってました「(^q^)」

なので今からcloudy杯用のデッキでも作る予定です、

やっぱり、お金がないからビートに走るか、ファンクラ1ショットキルで負け覚悟でいくか、迷ってます

で、最近、フェアリーギフトが手に入りそうなので、ギフト使ったデッキを使いたい!

でもcloudy君もギフト使うみたいなこと言ってたので、正直未定ですww

という感じの雑談でした!!

以上!!


PS、修学旅行にサワーペーパーとうまい棒何本持っていこうww





プロフィール

siron987

Author:siron987
sironのブログへようこそ!

DMプレイヤーの中二です、

たまーに変なデッキ作ったり、たまーにガチデッキ作ろうと日々頑張っていきますww

現在は、野菜にハマってます!
野菜で頑張っていきます!!

好きなスポーツ・内緒
好きなお菓子 ・ぶためん
好きなカード ・Qアルカ Gホーガン
好きなアニメ ・青エク レジェンズ

頑張りたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雪が3Dで降るブログパーツ ver2
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
sironカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
